プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

草なぎ剛が「伊右衛門」の CM で
生きるのは難しい…と言っていますが
50代 以上の皆様もそう思われますか?

A 回答 (2件)

いや、ガンになったが今が一番いい。

今までの人生、家族、友だち、仕事、自分の始末、全て許せる範囲にあることが確認できつつある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々大変な事を経て今があるんですね。素晴らしい事だと思います。深みのある回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 12:54

元SMAPはもうとっくに


終わってます、
今更って感じですね、

この前三人で歌を歌ってましたが
下手さは変わってなくて
安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMAP終わりましたね~。

でもコマーシャルで草なぎ君が見れるからいいかな。

回答ありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2018/03/20 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!