dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、いつものように朝起きて洗顔をしたらそのあとに、保湿クリームを塗りました。そして職場に行ったら職場の若い女性が「顔になんか付いてるね。なんかつけたの?」って言われてあっと思って鏡で見たら朝塗ったクリームが顔に付いていました。そしたらその女性は「ちゃんと手入れして偉いね。」って言ってくれましたが、私的には少し恥ずかしかったです。やっぱり男性が保湿クリームを塗ると恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

保湿クリーム 男性は塗ってるよ


カサカサするからって
    • good
    • 0

塗ることは恥ずかしくない


クリームが顔についてることが恥ずかしい
    • good
    • 3

恥ずかしくはないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!