アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に地元のショッピングモールで迷子のアナウンスを呼ばされました。知り合いいたし高校生にもなってフルネームで言われて最悪です(;_;)親が携帯忘れたのに、全然悪気なさそうなのが気に食わないです。この恥ずか
しさわかりません?!もう最悪です…。

A 回答 (3件)

俺は迷子になっていない。

迷子になったのそっちじゃん。
    • good
    • 0

とてもとても恥ずかしい思いで一杯ですね。

良く頑張っていますね。しかしながらあなたの落度でないのはあなたを知っている人は理解していると思います。あなたを興味深い人に思わせてしまう良いエピソードに使えると思います。
    • good
    • 0

友達との笑い話にしてしまえばいいと思います


そのときは恥ずかしいかもしれませんが本人以外の人は割とすぐそんなこと忘れると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!