プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いがこの話を聞いていて、聞いてほしいと言われたので。

【免税】対応はできますか?

とのことです。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • いろいろ回答が来ていますのでお答えします。

    知人・から、

    そう書いてくれ。そうすれば理解できるはずだ。ということでした。

    ただ、私的には、

    グーのスマホの購入時に免税ってできるの?

    だと思いますが。

      補足日時:2018/03/20 23:05

A 回答 (6件)

シチューガ全くわからないのですが。

    • good
    • 1

何を免税にするの?


gooを?
(@_@)
    • good
    • 1

シチュエーションがまったく判らないのですが。

    • good
    • 1

「免税とは」でgoogle検索してください



そうすれば この質問文が どれだけ情報が足りてないか

理解できる筈です
    • good
    • 1

できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えておきます。

お礼日時:2018/03/21 00:14

購入店に聞いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですが、今回は、gooのHPでです。

お礼日時:2018/03/21 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!