電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリニックの受付の医療事務の女性が気になります。
1年半位通っていますが、全く気にしていませんでした。
昨日行った際、彼女の視線をやたらに感じました。気のせ
い、かとも思いましたが
、確かに見られていたと思います。
私は40台、向こうは30台前半だと思います。
これって脈ありなのでしょうか?
1年半全く何も意識して無かったので、変化に気付きました。私は一切向こうを見ていません。目の端で全て捉えました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

だから気のせいだって(笑)



何回も同じ質問すんなよ(笑)

おまえの質問、小学生の女子なんだよ(笑)
    • good
    • 4

何回聞くんかい。


コンビニの店員もお前にいちいち惚れるんかい。
しつっこいんだよ。
変態妄想オタクのおっさん。
もーやめとけ
    • good
    • 2

>私は一切向こうを見ていません。

目の端で全て捉えました。

そんなんじゃ相手が自分をみてるかどうかなんてわかりません。

試しにその「目の端」で新聞の文字が読めるか試してみれば一目瞭然。

こっちを見てるかどうか解るほどの視線なら、あなたが相手を見てることに
相手はまるわかりです。つまりあなたが相手を見てることに相手は気付いてます。
なので「何ガンつけてんだあいつは」と思ってる可能性大です。

>これって脈ありなのでしょうか?
以上の理由で、ぜんぜん違うと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!