プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってこの季節まだ早いですか?
高3女子ですが変ですか?
上着あったほうがいいですよね
どんなのがいいと思いますか?
帽子キャップ等をかぶると変ですか?
かぶるとしたらどんなのがいいと思いますか?
質問多くてすみません!
回答お願い致します!

「これってこの季節まだ早いですか? 高3女」の質問画像

A 回答 (2件)

真ん中の画像を見るとすこし太って見えてもったいないので、もっとシャツをINして、明るめの色のベルトをするといいとおもいます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 01:02

基本的にはもう遅い、立春からの服装だよ。


帽子、上着、コートなどは臨機応変に使う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!