アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに彼氏と旅行に行くのですが、男性から見てこのパジャマどう思いますか?

「ゴールデンウィークに彼氏と旅行に行くので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ビジネスホテルに泊まる予定なのですが、パジャマって必要ですか?

      補足日時:2018/03/21 10:49

A 回答 (7件)

おばちゃんの意見ですが、見た目はかわいいけど、ゴールデンウィーク辺りじゃまだ、寒そうかなと…。

あと
私が宿泊した事あるビジホには(何軒か宿泊した事あります。)浴衣みたいなのありますが、私の行った所は、少々加齢臭の様な匂いが…。
気になる様でしたら、荷物にはなりますが、持ってった方がいいかもです。
    • good
    • 1

デザインが可愛くて、素晴らしい。

あなたに合った色はピンク、白の線は赤にすれば、最高!
    • good
    • 0

いいと思いますよ❗


でも、ホテルに浴衣等は無いのですか?
荷物になると思いました。
    • good
    • 0

寝間着に相当するものはどこも備え付けられています。



備え付けが気に入らない人は持参します。
    • good
    • 0

オモロイな。


色は、ピンクか赤がいい。
(^o^)
    • good
    • 0

寝間着もないようなところに泊まるんですかね。

    • good
    • 0

おもしろいパジャマだね、としか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!