アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄瓢箪山駅からJR弁天町駅までの定期券を買いました。これは鶴橋や東花園など途中駅で降りることは可能ですか?

A 回答 (3件)

経路上の内方は、乗降自由です。


なお、JR線は、内回り指定か外回り指定かで、大阪や天王寺で追加運賃が必要になります。
    • good
    • 1

大阪環状線の経路を指定しない場合、距離の短い外回り(天王寺経由)になります。


この場合、玉造ー大阪ー西九条間で下車すると、120~160円の運賃が必要になります。
    • good
    • 0

定期券面に経由駅が幾つか表示されていませんか。


その駅を経由するルート内であれば、どの駅でも乗降できます。

たとえば、鶴橋で乗り換え、環状線は天王寺

近鉄奈良線
 瓢箪山
 東花園
 河内花園
 若江岩田
 八戸ノ里
 河内小阪
 河内永和
 布施
 今里
 鶴橋

JR大阪環状線(外回り)
 鶴橋
 桃谷
 寺田町
 天王寺
 新今宮
 今宮
 芦原橋
 大正
 弁天町

JR大阪環状線(内回り)
 鶴橋
 玉造
 森ノ宮
 大阪城公園
 京橋
 桜ノ宮
 天満
 大阪
 福島
 野田
 西九条
 弁天町
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!