アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーリングの「そだね〜」って腹立ちませんか?

A 回答 (30件中1~10件)

多分、心に余裕がないのでしょう。


何か気晴らしでもしてください。
    • good
    • 2

声が拾われるの分かっていて皆で言ってるような気もします。

だって、グループのみんながみんな、同じ返事の仕方普通する?今年の流行語にノミネートされるのかな。
    • good
    • 1

北海道出身ですが、そだね〜は日常会話です。

    • good
    • 4

いや別に。



流行らせたのは、彼女たちでなくマスコミだしね。
    • good
    • 2

見た事が無いので、判りません(笑)。

    • good
    • 0

北海道田舎の方言では、ムカつくほどではないよ。


千葉の方言の方がわからない
    • good
    • 1

立ちません、わざと流行らそうとしたとかじゃないし。

    • good
    • 0

腹は立たないけど


方言じゃないでしょーって思う。
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 1

腹立ちません、素朴でいいと思いますよ、大掛かりではなく市の程度でも出来る安直さ、それを引き立てているのがあの真剣な眼、終れば何処にでも居そうな若い子達、近来眼に出来ない爽快さと思います。



北海道の訛りが嫌い、という事だと仕方ないですが、遠い南の育ちにはあれも可愛く聞こえるのです、惚れた弱みでしょうか、それにしてもプレーの最中は皆さん美人、あの格差(失礼)は得難いものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!