dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひきますか?
なかなか治らない小さい赤ニキビやっぱり頬にあるので気になりますか?

「ひきますか? なかなか治らない小さい赤ニ」の質問画像

A 回答 (2件)

私の方がひどいです笑


その程度なら皮膚科でお薬を処方してもらって、それを使えば治ります!
保湿も大切なので、化粧水をたっぷり使って、時々パックをすることもおすすめします!
    • good
    • 0

プツプツした小さな赤ニキビですね。



私のはもっと酷かったです。
信頼の出来る皮膚科の医師をサイトなどで探して受診なさって下さいね。

皮膚科にかかれば綺麗に治ります。

私はなかなか受診せずに拗らせてしまったため治るまで
2年かかりました。

ニキビ跡が残らないように
早くいらして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!