プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、なんて読むんですか?

「これ、なんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ふたまた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/21 21:03

ふたまた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/21 21:04

読み方、



は め つ

嘘だって^^;;

読み方はNo.1さんで^^;;
    • good
    • 0

NO1さんと同じです・フタマタです・諺にも有りますよね「フタマタを掛ける」


○女と△女のフタマタを掛ける・という意味だと思います!
    • good
    • 0

又は一つしかないけど「ふたまた」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!