アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月アゼルバイジャンへ旅行に行こうかと思ってます。ビザが必要との事なのでインターネットで見ているのですが色々な情報があり(以前の情報とかなのですかね?)分かりません。詳しい方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オンラインで申請しろとありますが。



大使館のサイト
http://tokyo.mfa.gov.az/content/43
観光サイト
http://azerbaijan.travel/en/visa
    • good
    • 0

ビザを出すのは旅行先(滞在先)の国になるので、日本大使館に問い合わせしても意味ないです^^;



ネットで色々調べるよりも、直接駐日アルゼンバイジャン大使館に確認したらいいですよ(^^)

駐日アルゼンバイジャン大使館の連絡先はこちら↓
http://embassy.all-guide.info/europe/azerbaijan. …

電話番号も載ってます。
恐らく日本語対応もしてると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

まずは日本の外務省の「海外安全ホームページ」にある同国の情報を参照されるとよいです。


ビザ(査証)については以下のページの「査証、出入国審査等」という項目をお読みください。

https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasur …

また、在アゼルバイジャン日本国大使館の公式Webサイトにある情報も参考になるでしょう。

http://www.az.emb-japan.go.jp/009jp.html

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!