プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知りあった男性と会う前に付き合うことになってしまい、実際会ったのですがここからが相談です。
笑われるかも知れませんがネットで二年絡んだ男性がいて、絡んで半年ぐらいで告白されて、その時は好きじゃなかったし会ったことないのにと思って断りました。

でもそれからも相手から告白されて、私はリアルに友達もいないし特に楽しみもなくネットの世界が私の現実での世界みたいな感じになってて、会ったこともない相手からの告白に、電話越しで話した感じも好きだったからという理由でOKしてしまいました。

でも相手と昨日会ったのですが私は相手に顔を見せておらず、相手は性格が好きだから顔なんか関係ないと言ってましたがネットでの私とリアルでの私はやっぱり性格も全然違うし、私はネットに載せてた写真目はどアップで大きく見えるような写真に口等、顔を載せるのではなく顔のパーツの写メを載せて、かなり雰囲気を盛って、彼も見た事もないのに顔も何となく想像つくとか言っていたので実際会ってイメージと違うと多分思ったと思うし、でもその日初対面でキスやハグをする事になり、その場の空気でか、彼に「他の男の所に行かないでな」「別れるとかも言わんといてな」とか言われて、彼は遊んだ日仕事があった為、終わって即仕事に行きました。

彼はこれまで電話が終わった後など即LINEをしてくれていたし、きっと送ってくれるだろうと思っていたのですがその日即LINEはなく、自分から送るのも何かなと思い待っていると1度だけ今日仕事忙しいと彼からLINEが来てて、また深夜に仕事終わったーとLINEが来ていたのですが、今までだと彼は寝そうになると寝るわと事前に言ってくれていたのにその日はそんな報告もなく、寝たのか数回lineしてプチンと連絡が終わり、不安になって彼に会う前にそういう約束してイメージと違ったって事はあるし嫌になってないか聞くと、そんなことない。好きじゃないとキスなんかしないから。と言われたのですが、気のせいか連絡がこれまでだと返信すると大体1時間以内には来ていたのに、今日は何時間に一回とかそんな頻度で、理由は全て寝てたというのですが、それなら1日のほぼ寝てたという事になるし、そこで私が既読無視するといつもなら送ってくるのに送ってくる様子もありません。

会った感じタイプじゃなかったのでしょうか。なら何故帰った後連絡取らないって手段もあるのに続けようと送ってきたのでしょうか、

A 回答 (4件)

「釣った魚にエサはやらない」という困ったクンだというだけならまだいいのですが、敢えてそっけなくすることで、女性を自分にのめり込ませる詐欺師やストーカーじゃないことを祈るばかりです。

「付き合うなら、ちゃんと親にも紹介したい」と言ってみてはどうでしょう。
    • 0

会って安心したんじゃないの?

• 0

彼は、告白の返事にOKもらったことで、満足してしまったのかなぁとか考えてしまう。

叶わなかったものが叶ったことへの満足感。れいら
    • 0

会うまでに頑張りすぎたんだと思います。

あとは会ってしまったのでこっちのもんだと。
もう昔のようにはなりませんね。
    • 0