プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前に 喧嘩してやっと普通に電話で話せたのですが、
付き合ってるのか 別れたのか 全く気持ちが読めない。
来月あたりに 会いにくると言ってくれたり、
好き?と聞くと、馬鹿か?難しい質問だと言ったり。
仲直りできたと思ったのに、彼からの連絡はなかったり、
でも LINEの返信はあって 電話もでてくれる。
でも 素っ気なくて。
電話して 『もう 私たち終わってるの?』と聞いてみたら、
『なんなのそれ…まず後にしてくれ』って言われ切り、
『今日友達に呑み誘われて、なんか聞いてみた。行ってくるねー』とLINEしたら 『了解です』って返信。
終わってるなら 終わってると ハッキリしてくれないのは何故なんだろう?全く気持ちがわからないです。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

いや、、もうそれ終わってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!