アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部副部長の者です。
次年度のスローガンの案を皆様に考えていただき、意見を頂戴したいです。
昨年度のスローガンは『一心不乱』でした。
私たちの部は自分で言うのもなんですが、顧問が変わってからのここ数年は地区コンクールでも銀賞どまりです。目標は金賞としています。
どうか皆さんの意見をきかせてください。
四字熟語でも構いません。
なるべく短いものが好ましいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

・一音専心


・K点を越えろ
・一生懸命・一生青春
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/31 18:13

誠心誠意(せいしんせいい)


素直な心と誠実さを持って練習に励んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/31 18:13

そういうのは、部員の中で考える事ではないでしょうか?


スローガンを他人に任せていることを部員がきいたらなんて思うんでしょう
ていうか、みんなで考えないんですか?
    • good
    • 6

愚連裸眼

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうゆう意味ですか?

お礼日時:2018/03/24 23:13

限界突破

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています