プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩との関係。よく趣味が合うので2人で出かけたりその後ご飯を食べたり、出かけたらツーショットを撮ったら、1つのものを一緒に食べたり…カップル?みたいなことしながら手を繋いだりはなく進展もしません。この男性の気持ちがわかりません。脈はありますか?

A 回答 (6件)

脈ありかどうかは何とも言えませんね・・・。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

奥手なら誘惑を 草食なら見限って

    • good
    • 0

友達としてか、女性としてかは分かりませんが印象は良いのだと思います。


頑張ってください
    • good
    • 0

あなた以上に彼はあなたを大事に想っているんだと思いますが、あなたのほうが恋愛の偏差値が上なのかもしれません。


偏差値と言いましたが、経験値の事になると思います。
あなたはその過程の回路ができているから、結論に至るに早いのです。
彼はその回路をあたためながら今作っているのだと思います。
経験値は人により皆違いますから、あなたから観ても見劣りする部分は誰との付き合いにだってそれは介在し表出して来ると思います。
それを待ってあげられるか、プライドを傷つけない配慮をしながらあなたなりに道案内してあげられるかだと思います。
    • good
    • 0

あまりに、性急すぎてもいけない、、と思っておられるのでは?



このままの関係を続けてたら、自然と次の関係に進むと思いますが、、。

ご飯を食べたり、ツーショットを撮ったりしながら

貴女の事を、観察しておられるのだと思います。

その結果、更に関係が前進するかどうか、、、は、分かりません。

彼に、心ときめく別の女性が現れるかもしれませんし、、。

なんてったって、こういうのは『ご縁』ですから。
    • good
    • 0

奥手なのかもね。


告白する勇気もないから行動で表している。
脈はあると思いますよ。
その辺ははっきりとさせるべきですね。
ふやむやに付き合ってもいい事ないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています