海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この頃(約1週間ほど)腹痛が毎日のようには続きご飯を抜くようなことが多かったです。
もう大丈夫にはなりましたがリバウンドが怖く全然食べれてません。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ダイエット中です。

      補足日時:2018/03/22 12:47

A 回答 (1件)

リバウンド?腹痛がまた起こる(再発)という意味でしょうか?


腹痛が怖くて食べれないのは心配ですね。まずは腹痛が起きた原因を特定したら良いと思います。
食べれないことは問題ではなく、食べれない原因が何かわからないことが問題かと思います。

原因がわかればそこに気を付けて気持ち良く食べたら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹痛は完全にではないですがなおりました。
でも、食事を抜いたことにより痩せたので、また食べ出すことでリバウンドしてしまうのではないかということです。
長い文ですがわかりますかね?

お礼日時:2018/03/22 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!