アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人目の妊娠初期症状と2人目の妊娠初期症状は違いましたか?

A 回答 (3件)

まったく同じ、とは言えないかもしれませんが、


同じようなものでしたよ。
生理が止まって、陽性反応が出て、
しばらくするとつわりが始まって食べられなくなって・・・と、
同じ流れでした。
増えた体重も同じでした。
違ったのは、2人目のお産がとても楽だったことです。
でも、2人目は後陣痛が辛かった~(><)
    • good
    • 1

その子によって初期症状は違いますよね


眠くてどうにもならない子もいれば
全く妊娠に気づかないくらいだった子もいれば
様々ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 15:46

全く同じだったら怖いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/03/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!