dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残高がいくらあるかまでは聞いていないのですが、
クレジットで買い物をするときは殆どリボ払いにしているそうです。
服や財布などはブランド志向が強いと思います。
車も外車です。
少し前に満期になった定期からリボ払いを少し払ったけど、
貯金は残しておかないといけないから全額は払っていないと言っていました。
私自身リボ払いをしたことがないので、
もしかしてお金にカツカツなのかなと疑問を抱いてしまいました。
やはり気を付けるべきでしょうか。
男性の年齢は43歳です。

A 回答 (11件中11~11件)

気をつけてください!


リボ払いにする人は金銭感覚がマヒしてるかもしれない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私がそのような払い方をしたことがないので、無知でした
お答えいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2018/03/23 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!