電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リボ払いで貯まってしまった借金をチャラにする方法はもうないんですか?
前に衝動買いで30万円以上の物をリボ払いで買ってしまった者です。自分は精神・発達・知的、強迫性障害をお持ちで、後のこと考えずに衝動買いしてしまうことが多くて困っています。

A 回答 (9件)

親に泣きついて、すぐに一括で返してください。


それ以外に方法はありません。
リボ払いは、最大限利息を取れるやり方ですからね…。

後、知的障害があるならクレジットカードを持つべきでは無いと思います。管理出来ないでしょう。
    • good
    • 0

意地でも払わなければいいだけです。


命は取られません。
払わなければチャラと同じです。
    • good
    • 0

残額をまとめて支払えばチャラになります。

    • good
    • 0

そんな方法あったら、


リボ払い自体が存在しないわ。www
    • good
    • 0

以後衝動買い出来ないように クレジットカードは持たないことです。



この30万以上のリボを返すまで 節約生活で乗り切りましょう。

リボは金利が高くいつまでたっても減らないカンがあります。

返済出来たら ご褒美に 何か買うことにして、

一括払いが出来るくらいまでのものに限定して買いましょう。
    • good
    • 0

ないです。


あったらみんなチャラにしています。
    • good
    • 0

チャラ?


毎月返せばいいだけですよ。
    • good
    • 1

親に泣いて頼む


自己破産する
そもそも「ご利用は計画的に」
が出来ないって解ってるならカード持つなよ
    • good
    • 0

借金の金額を全部一括返済すれば、チャラになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!