dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンの合わせ買対象商品って、合わせ買対象商品って書かれてない商品と書かれている商品を一緒にまとめ買いして、2000円以上になれば、注文出来るのですか?

A 回答 (3件)

単に合計金額だけの話なので、ぶっちゃけると、


1つで2000円の商品(まとめ買い商品ではなくて良い)と一緒に買えば、買えます(^^)

もちろん、違うジャンルの組み合わせでもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/22 23:15

プライム会員なら、2000円未満でも注文は出来ます。


プライム会員以外ですと、Amazon.co.jpが配送する商品を2000円以上になると、注文が出来ますし、送料無料となります。
    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずしも、合わせ買対象って書かれている商品だけの組み合わせじゃなくてもいいということですか?回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/22 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!