電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽度知的障害で周りの障害の訓練についていけなくて
ガールズバーやキャバ選んだ方いますか❔

A 回答 (5件)

そういう仕事しか出来ないと決めつけてるだけで、あなたは単純に他の仕事を『やろうとしてない』だけじゃなくて、『自身がない』のだと思いますよ。


あなたは、誰かに背中を押してもらいたくて投稿してるでしょ?
これは『質問』ではなく、『同意』を求めてるだけだと思います。(勘違いなら、相当失礼な話ですがね。)
しかし、いろんな方の返信文を読むと少なからず私にはそう、感じましたので

しかし、ここまでの質問で自分の意見をまともに返信出来るのなら、間違いなく仕事は他にあると思います。
ギャバ嬢がダメとはいいません。みなさんが書いている記述をみて、そのリスクをリスクと思わない、もしくはそこはしっかりと自覚して自己防衛するというのなら、
最後に、産んで捨てるような妊娠、出産はゆるさん!
あなたとは言ってませんので、
最後は上記のようなことをしてきた親に向けて言わせてもらいました。それて申し訳ないです。
    • good
    • 3

支援学校教員です。



たまに卒業生で、家族のケアのない子が、その道を選びます。しかし、大抵の場合、お腹が大きくなって、辞めます。誰が父親かも判らないのですし、一人で育てることも出来ないので、産んですぐに乳児院に預けて、親子離ればなれです。
幸せに成った子は知りません。残念ながら。
    • good
    • 2

そーゆー女いっぱいいますよ


キャバの子は半数が脳や心に問題あると思う(喋ってるとある程度分かる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
なら良かったです(*´∇`*)

お礼日時:2018/03/23 00:27

>障害でもその道選んでもおかしくないのかな


普通の一般の職場で働けないと言っていますが、むしろガールズバーやキャバクラの方が、よほど厳しい世界だと思いますよ。
接客商売ですし、お酒も飲まなければいけません。
それとイメージとして、そういう商売はお店として受け入れないと思います。
軽度知的ということですが、A型作業所ではダメなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

A型にいたんですが
あまりに重い障害だったので
合わなくて
三年程でやめました!

私は言わなきゃ分からない
くらいの障害なんですよね!

お礼日時:2018/03/22 21:10

そういう質問は、ガールズバーやキャバを馬鹿にしていることになりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にはしてないですが
何か普通の一般の職場で
働けないので
障害でもその道選んでも
おかしくないのかなって
思うんですがどう思いますか❔
世の中金が無いと生活できないので

お礼日時:2018/03/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!