dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がパニック障害だと分かったら、別れたくなりますか??軽度のパニック障害かも知れません…。

質問者からの補足コメント

  • 私がパニック障害の疑いがあります。

      補足日時:2022/02/07 00:13

A 回答 (4件)

No.2



伝えてもいいと思います。
パニック障害、を、言葉として知ってても、
実際どうなのか、どんな症状なのか、どうなるのか、
分からなければ検索するだろうし、
理解しよう、としない相手なら…ダメかな…です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
勇気出ました!伝えてみようと思います!

お礼日時:2022/02/07 00:22

支えてあげたいとは思うけど、「言うは易し、行うは難し」ですわ。


友人の弟さんがそうだけど、結局は一生の病として治癒はしておらず
何処にも就職出来ず、家に閉じ籠ってますわ。
※人混みはもちろん、電車にも乗れない程の重症だから…
    • good
    • 0

それを支える役目が あなた です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
彼氏にパニック障害の疑いがあることを伝えてもいいんでしょうか??

お礼日時:2022/02/07 00:12

本当に好きなら支える、が、男かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( இ﹏இ )

お礼日時:2022/02/07 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!