電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳女キャバクラしか経験がありません。境界知能です。長文。

小学生の頃不登校になりip検査をした際に発覚しました。
ipどれくらいだったかは覚えていませんが、特別学級に入るかどうするかみたいな話を親がされていたのを覚えています。結局発達障害とはみなされず受け入れを拒否されたみたいですが。

今まで成功体験もなく、いつも下から数えた方が早かったです。どんなに頑張っても認めてもらえなかった。
学生時代のカラオケでのアルバイトですら鈍臭くて呆れられていました。普通の仕事が怖く、成り行きでキャバ嬢になり高校卒業後から現在までほぼ、ずっとキャバクラです。キャバクラですら、お酒も弱くコミュ力が高いわけでもない、ママになれる素質もない。そんな私がだらだらこのまままでいいのかと不安です。

第一印象は昔から好印象を抱かれることが多いです。でも結局何もできないことがわかると周りが離れていきます。呆れられます。キャバクラやりながらですが過去、昼職も検討してた時期があり、何社か内定頂き、一つの企業に就職しました。段々仕事が出来ないのが路程しだすと周りがイライラし始めて、居心地が悪くなりすぐにやめてしまいました。
高校も通信制で学歴も皆無。まだ若いからなんとかなっていますが将来わたしはどうなるのでしょうか。お先真っ暗ですか。

こんなわたしでも出来るような仕事って何があるでしょうか。何をしていいのかわからず身動き取れなくなっています。わたしの人生詰みでしょうか。
吐き出したかっただけなので、愚痴みたいな抽象的な質問になってしまって申し訳ありませんがどなたか雑談程度でけっこうですので助言していただけますと嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

キャバは馬鹿じゃできませんよね

学歴不問、基本1人でやる仕事、ならタクシー運転手?
トラックドライバーとか
普通に事務系の仕事だってあるはずです
それこそ若いんだからどうとでもなりますよ
特定の仕事だけに精通するような業種なら行けるんじゃないですかね
    • 0

若いからまだ詰みではないと思います 好印象が続く間だけ働いて切りの良いところで次に行くみたいな切り替えの早い生き方をすればいいんじ

ゃないでしょうか 年をとって好印象が効きにくくなっても若い時に培った瞬発力が何かの形で活きてくる気がします
    • 0

キャバクラ嬢なら仕事が続いているのですから、それが天職なのでは!?

• 0