プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで順調に来てたのに急に仕事と親の介護とかで恋愛関係には今は考えられないと言われました。
私と相手の方は40代
結婚相談所で知り合いお互い遠距離で月に一度程度会ったり旅行する仲です
。将来の話はまだ出ておらず、相手は仕事中心で真面目な方です。
特殊な仕事で病む人もいるみたいです。
私も突然の出来事で仕事は一応行けてますが途方にくれてます。

A 回答 (3件)

それは暗に


「仕事のサポートと親の介護をお願いできるなら結婚したい」
と言われているのでは?
「介護任せて!」と腹をくくれないなら他の相手を探した方がよさそうですね。
    • good
    • 0

順調だと感じていたのは独りよがりだったかも知れませんね




恋愛関係はもう終わり!
婚姻関係にレベルアップよ!

などと押してみては?
    • good
    • 0

順調だったんですか?


恋愛関係になりたいんですか?
どうされたいのですか?
特殊な仕事なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会って一年でこのまま上手く行けばと思ってました。

お礼日時:2018/03/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!