プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が
俺とデートとか、手を繋いだり、ハグとかする気があるのか聞いてくるのは何故ですか??
興味本位と言われるのですがそれだけ?
脈アリ?

A 回答 (3件)

照れ隠し、断られたらどうしよう。

探ってみよう。って心理でしょう。男ならはっきりデートしようって言ってほしいですね。
    • good
    • 1

してみたいという好奇心とか


かもねー
私恋愛経験ないけど
    • good
    • 0

下心でしょう!


それ以上を目論むすけべな下心が見えます!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!