プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の修学旅行は広島なんですけど、民泊です。終わりました…。
知らない人の家に泊まるなんて無理です。
お風呂とか食器とか使えないです。
へんに潔癖なんで…。
どうしたらいいでしょう。
それだけが嫌です。

A 回答 (5件)

経験していないことを、自分の頭の中での想像だけで考えこまないこと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかしたら思ってるほど悪くないかもしれませんよね。
体験しないことに越したことはないですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 15:57

そういったことを体験してくるための修学旅行。


これからの人生、苦難が続くのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
頑張ってみます。

お礼日時:2018/03/24 16:01

民泊じゃなくて、ホテルだったとしてもあなたが使う前に誰かしらが使った部屋や


食器を使って食事をするのですが?
外食だってそうですよね?よほど高級なレストランでも、1回使った皿やフォークナイフは捨てて
いつも未使用のものを使うところは無いと思いますが?

まあ、でも嫌なら仕方ないので修学旅行の前日にでも熱を出した等で体調不良にして、旅行に行かなくすれば
いいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民泊なんて誰が使ったなんてモロわかっちゃうじゃないですか。それが嫌です。
レストランなどは顔がわからないからあまり気にしませんけど。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 16:00

自己主張ばかり、していないで、体験する事をたいせつにしてみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

体験しないことに越したことはないですよね。
体験してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 15:58

修学旅行サボっちゃえ笑


民泊する側の気持ちもわからないなら行かない事!!
自分の事しか考えられないなら辞めておけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USJ行くんでサボりたくはないです。
みんな民泊最悪って言ってます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!