電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先で出会いを
求めたら迷惑ですか?

A 回答 (5件)

意識しあって仕事がおろそかになったり、別れてギクシャクしたりされたらめんどくさいです。



仕事とプライベートが完全に分けられるならいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

「この人何しに来てるの」って思われますね。

    • good
    • 2

迷惑ではないが、時と場合は考えた方がいいです!

    • good
    • 2

感じろ

    • good
    • 2

ありませんが、バイトを初めてすぐに狙うのは相手もビビるので慎重に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!