電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、今大学3年生の男です!ちょっと質問です!

ずばり、皆さん、お付き合いするまでにいたった人とはどこで、どのように出会いましたか?私、出会いがまったくないせいなのかは分かりませんが、彼女という人が出来た事がないのです・・・。

なので、是非アドバイス、ここいいぞー等がありましたら、教えて頂いたらな、と思ってます。

ちなみに、ファッション等も雑誌などを読んで勉強してますので、外見もそこまで悪くはないとは思いますが・・・汗 (ちょっとニキビ顔ですが泣)

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

初めまして。

私は都内の女子大に通う英文学科3年生です。

私は先月からアメリカ人の彼と付き合い始めました。きっかけは私が今年の春休みにロンドンに語学研修に行っていて、せっかく英語が話せるようになったのに日本に帰って来て忘れたくないと思い、mixiのコミュニティで外国人の友達募集をしていたら、彼からメッセージが来ました。
最初はお互いの趣味の話で盛り上がって、その流れで博物館に行ったりしていました。そのうちだんだん彼と一緒にいるのが楽しいなって思うようになった時、彼から告白されました。しかも日本語で(笑)私は英語で告白してほしかったです…

私の場合は、彼氏を作ろうと思っていなかったところに、ふとした行動がこのようなことになったので、無理に彼女を作ろうとしないのがいいと思います。実は付き合い始めたといえども、恋愛自体20年間生きてきた中で初めてなので、いろいろ分からないことだらけです(笑)

素敵な出会いがあるといいですね。
乱文失礼いたしました。
    • 0

こんにちは。

30代既婚女性です。

うーん、どこでも狩場…?(笑
私はハンターなので、クラスメイト、バイト先の人、喫茶店の人、図書館で見かけた人、海外旅行で出会った人、誰でも「あっ」と思えばGO!でしたよ。
就職してからも上司と付き合ったことが2回。未遂が1回。←既婚だったので、留めました。

要は惚れるか、行動を起すかではないかな。
場所は関係ないような。

私は惚れっぽく、行動派なので、そんな感じでしたよ。
    • 0

学生時代バイト先で帰りの電車が同じ女性がいて、一緒に帰るうちに仲良くなり付き合い始めました。

あとは同じサークルの女性と音楽の趣味が似ていて、一緒にライブに行ったりして、仲良くなって付き合い始めました。今は全く女っけ無いですが(汗
    • 0