アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3回生、20歳の男性です。

私には現在片思いしている女性がいるのですが、
その人と他の友達数人と遊びに行った際、私があまりにも緊張し過ぎて場の雰囲気を少し悪くさせてしまいました。特にその人と話す時だけ露骨に緊張してしまってロクに話せずに機嫌を悪くさせてしまったと思います。

元々、口下手な性格ではありますが普段は普通に話せれるし、今まで遊んだ時も普通に話せたのにその時は何故か緊張で言葉が詰まって頭が真っ白になってしまったのです。

恥ずかしながら今まで恋愛経験は殆ど無く、次どのように接すれば良いのかわかりません。
稚拙な文章で申し訳ないのですが、意見をいただきたいです…

A 回答 (3件)

あなたは、相当その子のことが好きなんですね。

遊びに行ったのは友達数人でとのことですから、友達に協力してもらったり、思い切って二人きりでご飯に行ってみたりしてはどうですか?
その調子だと告白して付き合えたとしても、手繋いだりハグしたり・・・その後もずっと緊張してしまいますよ!自信もって堂々と優しさを見せていけばその子も振り向いてくれるかも知れませんよ。
緊張するのであれば、まずは、LINEなど顔を見なくても落ち着いて返事ができるものでその子と関係を近くすることではないでしょうか?
    • good
    • 0

1回すぐに告白した方がいいよ


そして 諦めるな!
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いが当たり前の存在となれば、慣れで倦怠期のような状態になることもあるかもしれませんよね。
いいご縁がありますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!