アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近就職のために辞めた、バイト先の
先輩がいて、たまたま趣味があって、LINEしてるんですが、『今日売り場行ったんだけど気づいた?』とか『今日も売り場行ったけど、笑顔でやってたね』とかそこがちょっと怖いです。嫌です。
来たなら顔だすとかすればいいのに、気持ち悪いって思ってしまいます。
私が変でしょうか……φ(..)

A 回答 (3件)

市原悦子か!(゜o゜)\(-_-)


と言うのは、古いか…(^_^;)
悪気はたぶん無いんだろうけどね。
    • good
    • 1

悪気はなくしてるんじゃない?


貴方のバイト先に、貴方だけを探してるなら異常ですが。。。違うでしょ?
その先輩は異性なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性ですよ。

お礼日時:2018/03/23 21:35

ストーカー風で気持ち悪いですね。

多分あなたに片思いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!