最近、いつ泣きましたか?

信用できる人できない人の見分け方、皆さんの考えを聞かせてください

A 回答 (5件)

信用出来る人


・約束を守る人。
・人の意見に流されない人。
・礼儀正しい人。
・口が固く他人を陥れるような事はしない人。

信用出来ない人
・人によって態度が変わる人。
・人の悪口を言う人。
・笑顔で近付いてきてプレゼントを賄賂みたいにくれる人。
・約束をすっぽかしたり、時間にルーズな人。
    • good
    • 2

信用出来ない人



嘘つき
遅刻魔
真剣に仕事していない
真剣に人の話を聞いていない
敬う事をしない
    • good
    • 0

謙遜で何でも精一杯一生懸命にする人は信用できる。

口ばかりの怠け者で言う事に一貫性がない人は信用ならない。
    • good
    • 0

ヘアピン一本でも返してくれる人は信頼できる。

トイレットペーパー無くなったら補充する人は信頼できる。ゴミの分別ちゃんとするような人は時間も守るから信頼できる。玄関が汚い人は信頼できない。前歯が折れたのに入れない人は信頼できない。小指の爪だけ謎に伸ばす男は信頼できない。
    • good
    • 1

約束を守る人:信用できる


約束を守らない人:信用できない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!