プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

razer phoneってドコモのsim対応していますか?対応している場合はdocomoショップでどう言えばsim契約させて頂けますか?

質問者からの補足コメント

  • 通信方式はLTEバンド 1/2/3/4/5/7/8/12/17/19/20/25/26/28/29/30/66、TDD-LTEバンド 38/39/40/41などに対応する。

      補足日時:2018/03/23 14:38

A 回答 (1件)

この携帯を使いたいので、持ち込み新規契約お願いします。

と言えばokです。
ただ、LTEなら使える可能性はありますけど、ショップでは使える保証はないけど大丈夫か?確認されたうえでの契約になると思います。
その携帯を使うのはよっぽどの理由があるんですか?
もし値段を安くしたくてその機種を使われるなら、普通にドコモで安い機種買って契約した方が安くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!