プロが教えるわが家の防犯対策術!

口約束を守らない彼氏

明日連絡すると言って連絡なかったり、ホワイトデーお返しすると言ってなかったり
小さな事ばかりですが守ってくれません
小さな事ですが楽しみにしています
なのでがっかりします
その事で彼に何か言ったことはないので、だから余計にこれくらい平気だろうと思われているのでしょうか?

連絡のことに関しては一昨日「風邪引いたみたいだから早退する!明日連絡するな! 」との事でした
夜に「大丈夫かな。良くなるの待ってるね。おやすみ 」とLINE送ったきりです
既読になっていますが出社したかは分かりません
(実家なのでもし酷くてもご家族がいますから何とかなると思っています)
なのでもしかしてダウンしているかもしれませんが…

小さな約束でも守られないと信用できなくなりませんか?
大げさですか?

今回は何も文句言わない方がいいですか?
連絡もホワイトデーも雑に扱われているようでそこが悲しいです

A 回答 (8件)

全てですね


全てがそう感じさせます

それか そんな男なのか

そんだけしか思われてないのか

どちらにしても
このままだと先が辛いよ

結婚すると
良い所は 半分に
悪い所は数倍になって 感じてきます

今のうちに モヤモヤをはっきり伝えないと ダメですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハッキリってどう伝えたらいいですか?
最近雑じゃない?とかでもいいですか?
もう好きじゃない?とかですか?
別れる事になってもいいのでちゃんと聞きたいです

お礼日時:2018/03/23 15:56

自分の気持ちを素直に話してみればいいんじゃないかな?



あなたの事は好きだけど、あなたが私の事を好きで大切に思ってくれているかがわからない。

みたいな。

我慢すると不満ばかりが溜まり、楽しくないですよね。

形だけの彼女や彼氏なら深く考えなくても気楽かと思いますが、
先の事も含めて付き合っているのなら、思っている事を伝える事はとても大切な事だと思います。

それでもダメなら、合わないってことなのでしょうね。
    • good
    • 3

ナメられてますね。

あなたが怒ったところで怖くもないのを知ってますからね。
自由気ままに生活しています。

小さな約束も守れないし、連絡もホワイトデーも雑に扱うし、なんで付き合っているんだろう。。

約束も守らないし、私に優しくしてくれないのなら別れるけどどうする?
って聞いてみたらどうですか?
改心してくれたらそれでいいし、それで別れると答えたらそれでいいじゃないですか。
その程度としか見られていないということですからね。
「本気」が伝わらないといつまでも変わらないと思いますよ。
    • good
    • 2

がんばって 伝えてね



自分と彼氏のために
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
必ず!

お礼日時:2018/03/23 16:19

言葉選ばず



ぶちかませばいいさ

それが許容できない彼氏なら

どっちみち 未来は一緒にいないよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぶちまかす…
わたしの一番苦手なやつです
罵倒とかできない…
辿々しい言葉で伝えます

お礼日時:2018/03/23 16:06

誠実な男じゃないって事です。



彼の意識がそれだけ適当なんです。

人間としての倫理観も曖昧でしょう。

ま、一応言ってみた方が良いと思いますが、彼の中に基準がないので、あることは改善されても別のあることはダメ、ということになって、結局次から次へと問題が持ち上がってくるでしょうね。

よほど精神的にタフじゃないと付き合ってられないと思いますけど。

今はまだ氷山の一角なのですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

付き合い長いのですが最近こんな感じです
本性なんでしょうか
論理観のあたりも話すたびにブレてる部分があって、いつも言ってる事が違うのですが日々の感情で揺らぐのかなって思って聞いてます

お礼日時:2018/03/23 15:49

文句は、言ったら逆ギレしそうな感じだね。



ちょっとかわいく、連絡なくてさみしかったよ。とか言ってみたら。
でも、彼にはあんまり伝わらなさそうだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分伝わらないと思います
その時は取り繕うけど
きれることは無いのですが内心面白くないと思われそう…

お礼日時:2018/03/23 15:46

どーでもいーセフレにする扱いと同じだな


怪しくは 思わないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの部分で、ですか?

お礼日時:2018/03/23 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A