dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上で自分が政治家にでもなったような
発言をされる方がいますが
みなさんこんな方を何と呼びますか?
例えばネット右翼=ネトウヨ

A 回答 (3件)

自分が政治家になったところで、『政治家』という言葉を聞いただけで、「信用するに値しない人」だと評価する人間が意外と多数いるので、逆に不合理なんです。

世の中ほとんど金で動いてますから。

だったら、有権者の国民という肩書きのままで、国民の立場で物を言えば共感してくれる人は多いはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/03/24 00:22

かまってちゃん。


自分に酔ってる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/03/23 22:43

落選する人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/03/23 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!