プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治家とも呼びたくないほど幼稚な政治家だったのでは?

A 回答 (3件)

恥部のひとりは、自分が作った社会の憎悪によって粛正されました。


もうひとりは、しぶとく検察の網にもかからずに生き残っています。

確かに幼稚な政治家でしたが、その政治家を生み、最高権力にまでしたのは幼稚な国民世論です。
    • good
    • 0

認識がかなり違っているが、、、。



完全に非があるのはウクライナですよ。
    • good
    • 0

岸田文雄よりはるかにマシ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!