アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が色々やらかしそれが私にバレた途端
相手が逆ギレして喧嘩になり、
お互い実家に帰って5日目なんですが
連絡一切とっていません。


喧嘩して実家に帰ってことはあっても
次の日には謝りの連絡はきてました。
今回のように5日も連絡がこないことはありません。


金にだらしない、嘘ばかりつく、人のせいにする など
注意しても治らないのでそろそろ限界でもあります。
最悪の事態も考えてはいますが、、、。

私が、折れたほうがいいのでしょうか?
それとも彼も別れたいから連絡とらないのか?

質問者からの補足コメント

  • わたしから離婚したいにしても
    話を切り出すしかないのでしょうか?

      補足日時:2018/03/23 22:23

A 回答 (7件)

折れても繰り返すでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっておくのもありでしょうかね、、

お礼日時:2018/03/23 21:53

逃げて帰る実家って、いつまでも


ありませんから。
    • good
    • 2

離婚したら良いです。



彼からも貴女からも相手への愛情を感じません。
    • good
    • 0

そろそろ見切り時の様ですね、


(@_@)
    • good
    • 0

今頃好き勝手してますよ…



さっさと離婚がいいですよ‼️自分が悪いのに逆切れとか、ありえないです。存在がイラつくじゃないですか。

私は、離婚してストレス無くなりましたよ。友達にも、顔つき変わったね。よくなったよって言われるし‼️

しょうもない奴といつまでもズルズル一緒に居てもいいことないですよ✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

最近はその事しか考えられなくて
疲れてきました。

話したいと思います

お礼日時:2018/03/23 23:11

お子様は?

    • good
    • 0

第一歩は、彼が何を考えていて、あなたをどう思っているかはどうでもよくて、彼がパートナーであなたが今後やっていけるのか考えてからの、


①折れた方が良いか考える
②彼が連絡を取らない理由を考える
だと思います。
あなたが捉えている彼の性格は、治らないと思った方が良いと思います。人の性格は変えられないと思って、折り合いの付け所を見つけらるか、ご自身の考え方、見方を変えることで継続できる問題かどうかです。
限界を待っている状況でお子様もいらっしゃらないのでした、ただ限界を待って自分が歳を取るよりは、さっさと見切りを付けて、新しい出発を始めた方が、次の人生に繋がると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!