プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ヤフーで何点か買い物しましたが、一軒のショップさんだけ簡単決済できない何処が出ました‼️
考えられる原因はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

システム利用料が高いから

売上の8.64%をyahoo取られて損するから
    • 0
この回答へのお礼

そんなに高いんですか!

私も前からヤフーで結構買い物してましたから、自分もやってみようかな〜〜って思ってたどこでした!

感謝感謝
ありがとうございました!

そのショップが対応していないから

コンビニでも現金しか使えないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くの質問だったのに、回答ありがとうございました!
自分いつも電子決済なのに、支払いができないなんて、初体験でしたので、凄く悩みました!

簡単決済は、(二重払いを防ぐため)1回の取引で1回のみ支払い手続きができます。

(再度支払い手続きができる場合、1度目の支払いは完了していないかも)→簡単決済利用明細を表示し確認してください。
(インターネットバンキングでの支払いですか?→失敗するとしばらく支払い手続きができませんから、時間をおいてから手続きをしてください)
helpから。
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます
回答ありがとうございます、こちらの支払いは、いつも電子決済です!

今回は一気に10件くらい支払ったのに、一件だけどうしてもできなかったので、凄く悩みました!夜遅くの回答ありがとうございます!