アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式初心者です。
前日に注目している株を買い建て、売り建てして、
翌日以降に決済するスイングトレード?で一月は30万以上実現利益を出しました。翌日の日経平均を読む指標として、夜のダウ平均を利用していますが、cme日経先物も翌日の日経平均に影響してると聞きました。
ダウ平均が少し下げても、cme日経先物が強く上げていれば、翌日の日経平均は上昇したりしますか?
他にも翌日の日経平均を読む簡単な指標があれば教えて下さい。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

朝のちょい抜きタイム

8時50~9時5分 9時30~9時50分

上昇日なら12時まで良いよね

• 0

上手に売買されましたね。

短期のトレードの場合、うまくいかないこともあるので、上手に撤退、損切りすることも肝要かと思います。

回答としては「します」です。

ダウだけでなくナスダックやS&P500の方も見てください。
ダウが下落しているか動かなくてもナスダックが上昇している時もありますしね。

とりあえず確認しておくのはダウだけではないNY市場全体と為替でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。納得しました。
株は奥深く難しいですが、そこに面白みもある様に思います。ハマりすぎない様に、適度な投資額で楽しもうと思います。ありがとうございました。