アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妄想です。
彼氏と同棲よりも
同じマンションの隣同士で住むのが良いと思いませんか?

トイレも別だし、光熱費で揉めないとか?
(どちらかの部屋にずっといだしたらアレだけど)距離は近いけどお互い思ってる感がある的な?

A 回答 (3件)

アパートね、実際そういう人はいるよ


ほとんど一緒にはいるんだけど、お互いのプライベート空間があったほうが良いって考え方は分かるし、互いに納得してるならそれで良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかそれ良いですね!!

お礼日時:2018/03/24 17:00

ケンカした時


楽やからね

会わないで済むよ
ばったり遭遇みたいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンカした時バッタリ遭遇ってお互い気まずくてなんか萌えです。

お礼日時:2018/03/24 17:01

上と下の方が


いいかな
m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上下の方が横同士よりも遠いから?

お礼日時:2018/03/24 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!