プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこに質問しようかと思ったのですが・・・
一応、最終的に求めるのはアニメの情報なので、ここにさせて頂きました。
2003年03月発売の後藤真希さんの曲で「うわさのSEXY GUY 」と言うのがありましたよね?
その時の、後藤真希さんの踊り?に、
・・・こう、両手を上げて・・・くねると言うか・・・何て言うか・・・
そんな感じで、回るシーンがあったんですけど・・・
それを見た時から、いつだったかに見たアニメの、EDを思い出しました。
それ以来、時々思い出しては、何のアニメだか思い当たらなくてむずがゆい思いをしています。
覚えているのは、

・青っぽい背景だったような・・・
・私が思い出してるのは、女の子でこう・・・シャラッとした感じの服を着ていた。

こんな物なんですけど、ずっと気にかかっています。
覚えていると言っても、これがどこまで正しいかも分からないような状況ですが、
心当たりがあったら、取りあえず手当たり次第にお願いします!!
家族で覚えてる人はいなくって(泣)

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「キャッツアイ」のEDでも女の子(3人姉妹)が影絵チックに踊ってましたよね。


10年・・・再放送でももっと前になりますか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キャッツアイ」は、最近再放送で見ましたよ~。
面白かったです。
わざわざのお返事、ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします。

お礼日時:2004/10/18 15:03

後藤真希さんの踊りはよくわかりませんが、文面からパッとイメージできたものを一つ。



『ルパン三世 TVスペシャル第8弾 ― トワイライトジェミニの秘密』です。
エンディングでこの回のヒロイン・ララが踊るシーンがあります。

>・・・こう、両手を上げて・・・くねると言うか・・・何て言うか・・・

この表現で、上記のララが踊るシーンを思い浮かべました。
ちなみに、主題歌は「月と太陽のめぐり」(歌:ララby久川綾)

参考URL:http://book.keizaireport.com/index.php/asin/B000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ヒロインのララという名前に覚えがあります。
今日にでも、借りに行こうかと思います。
こんなにも少ない手がかりで、見つかるとは・・・
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2004/10/18 15:01

クリーミーマミとかどーでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも、お早いお返事ありがとうございました。
「クリーミーマミ」も、どうやら違うようです。
確認していたら、私「クリーミーマミ」を見たことがあるようでした。
だったら、もっと早く返事を出来れば良かったんですけど・・・(汗)
こんなに少ない手がかりで、お答えいただいて本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2004/10/18 14:56

後藤真希の踊りがイメージできないので自信は全くありませんが、断片的な感じとして「ときめきトゥナイト」ではないでしょうか? 蘭世がマント一枚だけで踊っているヤツです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
確認をしているうちに、パソコンの調子が急降下(汗)
そんなこんなで、こんな日に・・・(泣)
えっと、「ときめきトゥナイト」は、どうやら違ったようです。
でも、面白そうで興味を持ちました。
とっても早いお返事にもかかわらず、
返事が遅くなって本当にすみませんでした。
これに呆れず、これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2004/10/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!