dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服のブレザーのほつれを自力で直したいです。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

ライターで炙る

    • good
    • 0

どういうほつれ?


画像をのせたら的確なアドバイスが受けられると思う

家庭科の先生に相談したら?
教えてもらえるかも
    • good
    • 0

縫えばいい

    • good
    • 0

「アイロンペッター」というものを、使ってはどうでしょう。

    • good
    • 0

縫えばいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!