アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、全く同じ時間に綺麗に目が覚めるんですけど怖くないですか?

A 回答 (9件)

習慣があるから寝れない、歳おりは寝るのも早いが、起きるのも早いだからうるさくて寝れない


5時30に起きるそうすると物音で犬が起きる。その動きで目が覚める
犬目覚まし時計や笑
    • good
    • 0

いや、むしろ良くあることじゃない?


私なんかなぜか目覚ましが鳴る10秒前にきっちり目が覚めるのでそれの方がおかしいのかとか。(時間を変えてもそうなんです)
    • good
    • 0

Yonakikkoです。


 「7時30分ちょうどです!6.7月は梅雨だからでしょうか?」
 
 7時30分でしたら、私の前回の回答とは違います。6、7月は3時前後から明るくなるということです。
 あなたの場合は、体内時計が正常に機能している証です。
 私も若い頃は、目覚時計がなくても、普段より遅く寝てもほぼ同じ時刻に目覚めていました。
 「怖くないですか?」羨ましいです。素晴らしいことです。
    • good
    • 0

No1です


お礼有難う御座います
どうなんでしょうね?少なくとも
私は質問者さんの様に疑問を口にしたら複数の人に指摘されました
確かに仕事が忙しく肉体にも精神にも負荷が掛かってた時期でしたね
病気って程の話では無く

仕事が落ち着いたり心に負担が無い時期はぐっすりです
遅刻気味ですね(笑)

質問文が短いので何とも言えませんが
心当たりが有るならまぁ、そういう事です
    • good
    • 0

私は目覚し時計はあるけど使ったことがない



こっちの方が怖くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらの方が怖いです笑

お礼日時:2018/03/25 07:52

体内時計が正確に機能している証拠です。



私はどんな状況でも朝5時半頃に目が覚めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体内時計って素晴らしいですね!

お礼日時:2018/03/25 07:51

何時頃目が覚めますか。


 寝室内が朝明るくなると、眠くても目が覚めます。
 光には覚醒作用があるからです。
 もしも朝、寝室内が明るくなって目が覚めるのであれば6、7月には地域によっては3時前から眠れなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7時30分ちょうどです!
6.7月は梅雨だからでしょうか?

お礼日時:2018/03/25 07:51

体内時計の精度が良いのですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…

お礼日時:2018/03/25 07:50

昔雑談で聞いた話だと


ストレスなんだって

仕事しないといけない~みたいに
○○しないと、、、って強迫観念から
眠りが浅くなってるんだってさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスなんですか⁉︎

お礼日時:2018/03/25 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!