アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい。
教えてgoo!サービスの事です。
私は結構 教えてgoo!に性的な質問をします
性的って言っても生理の事などです。
それがある日から変な男の人?
から変態親父!エロじじぃ!
などこんな事を言われてます。
女なのに…
ブロックしたんですけど。
また新しいアカウントを作って
私の所に来るのです。
どうしたら良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    無視したら
    黙ってんのか?
    おっさん!
    通報〜♪
    とか言ってくるのです。
    そして…
    一回消された事があります。
    マジでどうしたら…

      補足日時:2018/03/25 13:48

A 回答 (8件)

ブロックしても新しいアカでくるならブロックの意味がありませんから、完全無視するしかないですよね。


質問の必要性はありますから
そんな回答は通報もしくは無視してるか。
心ない悪ふざけか変態なのかそれが考え方なのか分かりませんが自分とは違う考え方の方がいらっしゃるのは現実ですからね。
返事もせずに無視が一番!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/03/25 13:46

無視するしかないですね。


ブロックし続けるしか・・・。

そんなのがいるからなんかねぇ。困りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 13:46

たしかに誹謗中傷する人はいます。


ブロックしてもアカウントを変えてくるなら、無視する方がいいと思います。
よほどあなたのことが気にさわるのでしょうね。

女性とのことですが、気づいていないかもしれませんが、あなたのニックネームが女性器を意味する単語の方言を使う地域があります。
それを知っている人はニックネームを見て卑猥だと感じるのかもしれません。
しつこい人を回避するには、ニックネームを変えるのも一つの方法です。

また、性的な質問にもいろいろあります。
性病とか、生理不順とかの悩みなど深刻な悩みも多いです。
でも、興味本位と見分けがつかない質問もあります。
そういう質問をすると攻撃されやすいです。

>気持ちいオナニーの仕方教えて下さい。

こういう質問は、回答が卑猥になってしまいますから、こういうサイトには不向きです。
エロ情報はネット上に氾濫していますので、そっちで検索すればいくらでも出てくるでしょう。
小学生も見ている質問サイトでは聞かない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます…

お礼日時:2018/03/25 13:56

あと、


貴女の方も、
そのアカウントを取り直して、始めてもいいのかもしれませんね。
相手は、
貴女のHNを覚えていますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/27 08:13

「性」のカテでやっていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/03/27 08:12

「変人は○ね、テメェーなんか生きてる価値なんかねぇーよ!」って言ってアカウントを捨てて(削除)して別のアカウントを作る。


それで万事解決!
    • good
    • 2

質問を拝見すると、オナニーの仕方ばかり聞いていますよね。


そういう質問は、変態男が女性のフリをして女性の仕方を知りたくて聞いている風にも見えます。
多分そういう質問内容が、そういう回答を誘うんだと思いますよ。
    • good
    • 1

わかりませんね


ならばこちらがアカウントを作り直してやればその人は、どのアカウントかが,わからなくなるはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!