アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において、異性の顔で1番重視するのは目,鼻,口どこですか??

A 回答 (3件)

わたしは鼻です!


顔の中心でもあるので
気になってしまいます…
    • good
    • 1

鼻が高い人が好きです!

    • good
    • 0

目だね。


目は口ほどに物を言うというからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!