プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

男性でトヨタの工場で正社員で働いてる人と、病院または老人施設で看護師として正社員で働いている人の2択ならどちらと付き合いたいですか?

A 回答 (3件)

トヨタの工場で技術者であるならば、技術者はかなり変わり者が多いと言う話を親友(男)から常々聞いていて、私の経験上でもそうであり、合致してました。



職業より、人間性ですよ。結局。
    • good
    • 0

自分はトヨタの工場の人です。


なんとなく直感です。
    • good
    • 1

トヨタの人が良いです。


名の知れた会社だし安定していそうなので…
結局お金になってしまいすいません
看護師の方は優しそうですね
どちらかと言えばです!決められません( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2018/03/27 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!