アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢口真里、再婚!

美川憲一の2歳サバよんで73歳!

これが今日の主な芸能ネタ!

これ、世間に知らせることなの?

これを知って

我々は

えー!!

そうだったんだー!

って騒ぐわけないよね。

ほんと無駄な電波を使ってるね。

A 回答 (4件)

世界が平和で何よりじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/03/26 22:44

他にニュースがないんでしょうがないんです。

『今日は特にニュースはありません』じゃ済まされないのがマスコミです。業界の辛いところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2018/03/26 22:44

芸人は、売名がお仕事。


名前が出れば良し。
    • good
    • 1

どっちもどうでもいい・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

特にケンちゃんは73だろうが51だろうがキモいケンちゃんなので年齢不詳の方が良いです。

お礼日時:2018/03/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!