アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグローブモバイルSIMに加入しています。加入者への電話連絡で、通話SIM(1年縛り)を2年縛りにすると確約すれば月額料が150円安くなると言っていました。ラインモバイルへ移行しようとしていた心が揺らいでいます。ラインモバイルにはこういう割引サービスはありますか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Biglobeモバイルの1年縛り及び2年縛りは、WEBサイトに記載がなく確認出来ませんでした。

非公式の裏の割引については不明です。

LINEモバイルは、現在は、非公式の割引は行わないでしょう。NTTComの
MVNEを利用していますから。
ただ、ソフトバンクですから、ソフトバンク回線も提供しますから、今後行う可能性はありますけども。

MVNOで、2年縛りを行っているのは、UQコミュニケーションズぐらいです。
あと、WiMAXなら、2年縛りをしている会社はある。
MVNOは、1年縛りもなかったりしますよ。最低利用期間があり、音声通信が出来るものは、最低利用期間が12ヶ月ぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。