dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛を染めたいしパーマもかけたいのですが、どちらが先の方が良いですか?

A 回答 (4件)

一度に(一日で)やるって事ですか?


美容師さんが判断してくれるので考えなくて良いでしょう。
私はいつも染めるのが先です。
パーマが先だとかけたパーマがとれるからです。
なんか逆の意見もあるようですが、使う薬剤によっても違うんだと思います。
    • good
    • 0

先にパーマをかけた方が良いみたいです。

髪染めは、パーマ液で取れてしまう為、私はいつもそうしています。先日、逆の順番でやったら案の定色が抜け落ちてしまいました。
    • good
    • 1

美容師さんが 希望を聞きながら進めてくれますが…かなり長い時間になります 半日または一日 潰れちゃうかも^ ^

    • good
    • 1

美容室に行ったら、


美容師さんがしてくれるので
心配無用ですよ^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!