dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのハイライト。

RMKのグロウスティックと、マックのミネラライズ ライトスカペード を買うか悩んでいます。

ハイライトは今までセザンヌの物を使っていたのですが、粉が浮くことが嫌で、ネットサイトの口コミ評価がよかったこの2つを購入しようかと検討しています。

どちらが良いと思いますか?
それぞれの特徴や、良い点、何か分かることがありましたら教えてください。
また、2つとも買って、上手く組み合わせたりもできますか?

どうぞ、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

RMKのグロウスティックは、肌色のハイライトなのですごく自然に見えます。

• 0

粉です!パウダー状じゃないですけど!

いやもうこんなに自然なハイライトないですよ、粒子も細かいです
キラキラするより、いい意味でテカリに見えます。それくらい自然ですよ
色んな色が混ざってるからどんな肌色にも馴染むし、白浮きもしないです
    • 0

rmkのは使ったことありませんが

mac使ってます
めっちゃいいですよ/(^o^)\
個人的にスティックだと調整が難しい気がします
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

すごく無知で申し訳ないのですが、MACのミネラライズは粉?なんですか?
ラメが入ってるように見えるのですが、浮いたり、ラメが目立ったりしませんか?

家の近くにMACの販売店がないのでネット購入になりそうなんですが、使い方を教えて頂けたら嬉しいです、、。(>_<;